いもうとシスターズ関西3期生、DEBUTしてから大流行の香月杏珠チャンが、14歳時に撮影した通算29作目(♪)となる必見イメージを具体的に解説させてもらいたいと思いますアイマックスでは珍しくお兄ちゃんと化した視聴者に語りかけるタイプの作風で、マジカワイイ関西弁の喋りはじめ、これまでの杏珠ちゃんとは一味異なった姿が味わうことができます!まず真っ先にニーソが印象的なビキニxメイド姿、後ろから見ると…相変わらず美しいヒップライン!太モモから腰にかけての曲線美は流石の一言!バギナには縦生スジもビシっと浮かんで文句無し!引き続いての湯船キレイキレイでは、ニット地のセットアップが濡れたおして張り付いていく様が、ワクワク高まる興奮シーン!進化途中のオッパイに出来るあいだにも目を奪われちゃいます!続いて白ビキニに着替えての沐浴は、水に濡れた肌が艶やかに光り、お尻のくいこみから股間のスジまで抜かりない仕上がりのお勧めシーンとなっています!そして下半身の美しいラインが堪能出来る競泳は、ともあれ深く食い込むおしりのラインが素晴らしい!ラストの部屋着姿では、ストレッチゴムを使った開脚シーンが、股間境界超えまで写ってしまうハラハラシーンがありますので見逃し厳禁で!チャームポイントでもある美しいヒップは更に磨きがかかり、引き続き人気が衰えることがないであろう杏珠ちゃんのラブリーな姿をガッツリ楽しんで下さいね!
上記にございます画像をクリックされますと
「あんじゅと一緒」の
具体的な情報を確認することができるページが開きます。












