ツルペタ貧乳ちっぱい美少女

<ツルペタ貧乳ちっぱい美少女>自宅で好きな様にオナニーを撮ってきて(収録時間[分]:145・レーベル:ボレロ&マーラー)

投稿日:


普段家でしている指オナを自我撮りしてもらった。ビデオカメラを貸して普段するオナニーをセルフで撮って来てもらった。最強美リトルガールとはいろんなのが良く分かる、指でする人、お風呂場でオナる人、電マ が好きな人、PINKローターを丹念に洗ってからやる人。。。・自分でカメラの位置をチェックして、いざ激写となると、どなたも居ない室内 なのに誰かに見られながらするオナニーの様に意識して大興奮する、その パンティにはしっかりとシミが・・・ 電マオナニーの女性はイク時には必ず放尿を漏らす癖が、万全の準備 で始めたはずが、自分のオシッコでベッドがビショビショに。頼みもしないのにかってにはだかになるバツイチ女はカメラに向かって挑発するように  何れも自身が生活している部屋での撮影にはハッキリと生活感が生々しいのだ、部屋に干してあるスケベランジェリー、壁に貼られたポスター、化粧品等、正真正銘のガチ撮影だ。


-ツルペタ貧乳ちっぱい美少女
-, , ,

Copyright© いけないロリ先生 , 2024 All Rights Reserved.